柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の4柴シャンプーの日☆

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

また明日雨が降りそうな凜家地方。

せっかくの晴天なので、今日のあさんぽは久しぶりに公園Fまで足を延ばしました。

お休みだとわかってるのか、分かれ道で凜が公園G方向をリクエスト〜恐るべき直観力
いつもは絶対無理を言わない凜のたってのお願いだから、聞いてあげちゃいました。

そしたらね、銀杏の葉っぱできれいな黄色い絨毯

画像


↑ さっそく集合写真です


そんなのんびり散歩を楽しんだ4柴たちですが、昨日のブログで予告したように、お昼前にシャンプーということに。




画像




お決まりの動画もどうぞ〜BGMなし。





つづいて純

画像




動画です。





お次は翔

画像




動画です。





ラストは麗〜このあたりで、凜ママの腰痛がピークに

画像


↑ あれっ、凜の写真と間違えたっていうくらい似てますね。
大丈夫、写真の番号で確認しました、間違いなく麗です。



動画も…





シャンプーは凜ママ、写真撮影&タオルドライはパパという分業体制。
ただ、今日はいつもより早く腰が痛くなって、湿布のお世話になってる凜ママです


シャンプー後は日の当たるサンルームで自然乾燥&ドライヤー。

画像




もう少し日に当たって乾かそうよ…と思うけど、早く居間に入りたいみなさん。

画像




ハイ、みんなお利口にできました
みんなもパパも、協力ありがとう

みんなにはおやつを進呈〜居間で魔女の集会です

画像




実は、持ち帰り仕事をしなくてはいけない私。
でもお天気は待ってくれないので、とりあえず晴れてるうちに一仕事片づけた次第で…

あとはひたすら、ふわさらになった4柴を眺めながら、仕事を頑張りま〜す


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のシャンプーですか4柴できれば大丈夫です!

私なんて2週間前に腰を2回強打して1柴も怪しいもんです。
気温のせいか植物なのかこちらでは紅葉はあまり見られなかった気がします
早いもので年末への準備が始まったのですネ
する予定も無い我が家も見習わなくっちゃ!
きららパパ
2015/12/13 14:57
4柴ちゃんシャンプーお疲れ様です!日々のお散歩の距離にも、毎日のブログUPにも、そして4柴ちゃん一気にシャンプーにも、ほんっと藍さんには脱帽です
4柴ちゃんたち、網戸越しにもふわふわなのがわかりますね〜
藍さんもお大事に〜!
ぽん太ママ
2015/12/13 21:00
きららパパさんへ☆
パパさん、腰は大丈夫ですか?
私は一過性の腰痛なので、何とか回復しました。
いや〜、年末の準備と言っても、まだ何にもできてないので、とりあえず柴犬だけきれいにしてみました。

2015/12/14 18:38
ぽん太ママさんへ☆
だんだん寄る年波で、4柴シャンプーが2頭目くらいから辛くなってきました。もっと筋トレしなくては…
ブログだっていつまで続くのやら…いろいろ心配な年末です。
みんながきれいになるから、何とか頑張れます。
腰は1日でよくなりました。

2015/12/14 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今年最後の4柴シャンプーの日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる