柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース☆

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

朝まで降ってた雨がやんだら、ムッとするような暑さ(22.6℃)となった凜家地方。
風も強くて、いろんなものが道路に落ちてました(たとえばお店の旗やのぼりとか、ちゃんと集積場所に出したはずのゴミの袋とか…)

とにかくヘンなお天気だったけど、雨が早めにあがってくれたので、4柴的にはとっても助かりました。

画像


↑ まだ小雨の残るなか、あさんぽの4オチリ


凜ママが帰宅すると、みんなワラワラ
いつもパパが座ってる場所に試しに座ってみると…あっさり柴パラダイス実現

画像


↑ 土日も持ち帰り仕事があるけど、とにかくお休みだから、このコたちと過ごせます



今日、パパがクリスマスリースを作ってくれました
作る過程はコチラ→ 

画像


↑ なかなか大人な渋いリースです



居間で写真を撮ってたら、野次犬さんたち登場

画像


↑ 松ぼっくりなんて、みんなのおもちゃだもんね。


松ぼっくり大好きな純はおすわりしてくれたけど、ごめんね、これはあげられないよ。

画像




もらえない…とわかると、「な〜んだ」って顔の麗

画像




PCで写真の整理をしようと思ったら…先客あり

画像


↑ 凜



みんなにはもっと素敵なクリスマスプレゼントを考えてるから、楽しみに待っててね。

おっと、その前に、もしもこの週末いいお天気だったら、年内最後のシャンプー…ってことも考えてる凜ママなのでした(みんなには内緒です。予告するより、突然やっちゃう方がいいでしょ?)


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温かみのあるリースになりましたねパパさん素晴らしいです
松ぼっくりリースの前でお座りの純情純ちゃんもかわい〜〜〜 近かったら、松ぼっくり手あたり次第にかき集めて走って届けたいぐらいです クリスマス終わってリースのお役目が済んだらぜひ純情純ちゃんにプレゼントしてあげてくださーい
ぽん太ママ
2015/12/13 20:40
ぽん太ママさんへ☆
手作り感満載のリースですが、何か味があって気に入っています。純は「あれ〜松ぼっくりがいっぱいだぁ」って興奮気味でした。

2015/12/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
クリスマスリース☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる