柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード勝負、4柴撮影会☆

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

日射しが暖かかった初冬の凜家地方。
風がないだけで、ずいぶんと過ごしやすかったです。

で、帰宅後すぐ、明るいうちに4柴を庭に放牧

画像


↑ さっそくウッドデッキで4柴撮影会です


いつもと違ったアングルで撮ってみました。
上を向いた柴犬も可愛いですね



最初は凜、純、翔〜「麗ちゃ〜ん

画像


↑ 自由人(犬)の麗は庭を放浪中でした


そんな麗が呼ばれてやってきて、撮れた写真が冒頭の写真。


すぐに暗くなっちゃうから、とりあえずパシャパシャ

いつもの整列

画像


↑ は〜い、みんなのカメラ目線いただきました



とはいえ、4柴の集中力もそろそろ限界かな

画像



がウッドデッキから下りて遊びだしたので、撮影は終了です。

最初の写真から撮影終了まで、何と3分間で40枚



みんな協力ありがとね


今はちょっと仕事でテンパってる私ですが、終わったらまたどっかへおでかけしようね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4柴ちゃんの撮影会で思い出しました。
昨日、お出かけ先で大きな本屋さんに寄りました。
今頃ですが、凜ちゃんたち4柴ちゃんがうつっている、
本を発見しました。
なんだかジィーンと涙が出そうでした。
なんだろうね、この気持ち。
春桜
2015/12/01 08:40
いつもながら、モデル犬、みんなエライね〜
これは、モデル料なしで撮影しているんですよね?

お仕事、頑張って下さい〜\(^o^)/
私も春には、どこかに遠征したいです♪
なんせ、散歩練習中なもので(^^ゞ
りん子
2015/12/01 15:27
春桜さんへ☆
Wan、見てくださったんですね。ありがとうございます。あの1ページのために、ずいぶんたくさんのアンケート(質問)に答え、たくさんの写真を選んでメールで送ったことがなつかしいです。

2015/12/02 00:13
りん子さんへ☆
みんなモデルに慣れてきましたよ(ホント助かります)
モデル料はちょっぴりもらったり、もらわなかったり…外での写真はおやつなしで撮ってます。
りん子さん、久しぶりのパ子育て中ですね。大変だけど楽しんでくださいね。

2015/12/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
スピード勝負、4柴撮影会☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる