柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかハートでおやすみ☆

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝から急に寒くなった凜家地方。
昨日より最高気温が10℃くらい低くなったから(21.2℃→11.4℃)、すっごく寒く感じます。
おまけに午後からは冷たい雨は降ってるし…


毛皮モフモフの4柴たちだってちょっと寒いのかな

うふふ、こんなあったかい写真が撮れました

画像


↑ ハート形になって眠る純と翔


最初はそれぞれひとりで寝てたふたり。

〜ドッグベッドで。

画像




〜ケージで。

画像




でも甘えん坊の翔が純姉ちゃんのベッドに押しかけて…

画像


↑ 「ボクチン一緒に寝てもいいですか

寝ていた純はちょっと眠そうな迷惑顔かな
でも優しい純だから、冒頭の写真のように一緒に寝てくれましたよ。
よかったね、翔


一方、コチラはソファで…麗

画像


↑ 「アタチも寒いの」  

で、こうなりましたとさ

画像


↑ 凜母さんにくっついて…(←クッション、カジカジして破ったな





親子、きょうだい、みんな家族なんだね

いろんな組み合わせがOKな我が家です。

ぬっくぬくで眠る4柴たちを見て、ちょっとあったかい気持ちになった寒い夜なのでした。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね〜
我が家の明夢が、ストーブ前に鎮座すると、よほど寒いのかと思います(笑)
寒くても、4柴ちゃを見ていたら、ヌクヌクですね
映像からも伝わります〜\(^o^)/
りん子
2015/11/26 15:53
りん子さんへ☆
明夢ちゃん、早くもストーブの番犬かな?
あったかい場所はよ〜く知ってますよね。
4柴は見てるだけでもけっこうヌクヌクですが、布団に入ってくるともっとヌクヌクですよ。

2015/11/26 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
あったかハートでおやすみ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる