柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は固巻きアンモナイト☆

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

が降るかも…という予報が外れて、晴れた凜家地方。
最高気温も21.2℃まで上がったのですが、夕方に向かって一転冷たい北風が…

夕方散歩は2頭×2回 by 凜ママで強風の中を歩いてきました。
今秋初めて、ニット帽登場〜冬が近づいているのを実感した凜ママです。

となると、季節に敏感な柴犬さんたち。

今夜の寝姿は…

〜固巻きアンモナイト

画像


↑ 冬の寝相が帰ってきました。



〜コチラも固巻きアンモナイト

画像


↑ 上の写真のコピペじゃないですよ



も固巻きアンモナイト

画像


↑ 純はまだ換毛が完成してなくてちょっぴり寒そうなのが心配〜早くモフモフの冬毛にな〜れ



〜ふだん暑がりの翔も今夜は固巻きアンモナイト

画像




以外はすっかり冬毛に変身しつつあって、痩せたと思ってた凜もポッチャリしてきました
痩せた…は毛のせいだったのか

ま、とにかくアンヨの接地面が小さい凜は、体重をキープもしくはちょっと減らすことが大事なので、食欲の増すこれからの季節、気をつけて行きたいと思います。


明日は今日よりぐっと寒くなりそうな気がする、4柴の寝相です。

風邪などひかないように、みなさまもお気をつけくださいね。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなそろって固巻きさんですね
凜ちゃんと麗ちゃんは固巻き具合も
そっくりなんですね。
私はこの固巻きの上からガバッと
覆いかぶさって「暖かいね〜♪」って
するのが大好きです。
寝息スースー聞きながらの
スッポリ感がたまりません♪
たろうはは
2015/11/25 19:56
たろうははさんへ☆
固巻きアンモナイトをひとつひとつほおずりすると、柴の匂いがポワ〜ンとしていい気持です。
これって、柴好きにしかわからないことですね。

2015/11/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今夜は固巻きアンモナイト☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる