柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS アマアマがとまらない☆

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと曇り空の凜家地方。
最高気温も17.2℃〜20℃を超えなくなってきました。
これから明日にかけては雨の予報〜もっと寒くなるのかな。


我が家の庭もすっかり秋模様〜ウッドデッキにも落葉が散っています。

画像




庭ではちゃんとモデルをしてくれた4柴たちですが、今日はお休みだってわかってるのか、翔と麗がとっても甘えん坊


は昨日お姉ちゃんに抱っこされてた甘えん坊ですが、今日も今日とて凜ママに…

画像


↑ 居間のカーペットにすわったら、速攻でやってきましたよ



あんまり可笑しいので、パパが写真を撮ってくれました。

画像




あの〜、けっこう重いんですけど…

画像


↑ いっこうに下りる気配なしで、しばらくアマアマは続いたのでした



がどいた…と思ったら、こんどは麗

画像


↑ 上に乗ったりはしないけど、お手手で「ナデレ」の催促です


ナデナデの手を止めると、「モシモシ」ってお手手が伸びてきます。

画像




このあとパパにもふたりはアマアマ大作戦を決行

画像


↑ ソファに寝てるパパも思いっきり休日モードですが、くっついてるふたりのアマアマぶりが可笑しいね
はちゃんとナデナデしてもらってるんですよ。



んでもって麗は、何なの

画像


↑ パパを骨抜きにする究極のアマアマ攻撃中


考えてみたら、日ごろ忙しくしてて、散歩やご飯はきちんとしてるけど、こうやってこのコたちと向き合うことって少なかったのかな。

多頭飼いなので、愛情も4分の1になっちゃってるのかな。

たっぷり甘えたら、満足したのかひとりで寝んねしているふたりを見て、そんなことを考えた勤労感謝の日なのでした。

4柴のみんなも『癒しのお仕事』ご苦労さま〜


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
アマアマがとまらない☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる