柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴とのんびりまったり☆

<<   作成日時 : 2015/11/23 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れが続いている凜家地方。
凜家女子会も継続中であります。

今日は11月22日「いい夫婦の日」だそうですが、我が家はパパ不在でふ〜ん…って感じです。

今日の夕方散歩〜そろそろ公園の桜の葉っぱもおしまいかな。

画像


↑ フレキシを地面に置いての撮影です。


ホントは背景の木々も入れて撮りたかったんだけど、4柴たちの集中力が…

画像


↑ 翔が横向いちゃった



もう1枚。

画像


↑ 今度は麗


ま、こんなとこで、満足…としましょうか。



一方、家では、ひたすらまったりの4柴たち。



画像




〜今日のベストショットはコレだね

画像


↑ お手手にご注目〜もう何も言えません





画像




じゃ、翔は…

画像


↑ソファでお姉ちゃんに抱っこされてました



みんな楽しかったね〜お姉ちゃんありがとう

画像



夜、パパが帰ってきて、お姉ちゃんは帰っていきました

4柴一同、またのお越しをお待ち申しております。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの寝方がそれぞれでかわいいですね^^
前脚ピーンの凛ちゃん、お手手ないないの純ちゃん
、クスッと手を添えて笑ってるかのような麗ちゃん
一番大きいのに抱っこされてる翔君みんな可愛い!
asamichi
2015/11/23 12:53
パパが不在でふ〜ん・・・に吹き出してしまいました
でもパパが不在で寂しくても(笑)助っ人お姉ちゃんがいるからよかったですね
お姉ちゃんに抱っこされてる翔くんがかわいいこと・・

↓親戚犬が見つかったようで嬉しいですね。今、リリィちゃんブログにおじゃましてきました。やっぱり似ていますね〜
桜太かあさん
URL
2015/11/23 14:22
asamichiさんへ☆
久しぶりのおでかけなしのお休みで、みんなまったりでした。翔の抱っこには笑ってしまいますね。ホントに甘えん坊です。

2015/11/24 00:48
桜太かあさんへ☆
パパが不在でも何とかなるんですが、助っ人がいた方が散歩はラクですね。翔は子どもたち、とくにお姉ちゃんにアマアマなんです。
そう、愛知県の方で親戚犬が見つかりました。もともと桜太君や凜の父犬の桜王は愛知県春日井市の神屋荘の出身なので、こちらに親戚がいても不思議はないですね。凜が2度目の交配に富士宮犬舎に伺ったとき、神屋荘さんも交配にいらしてましたよ。やっぱり、血筋なのかリリィちゃんもいろんなところが似てますね。

2015/11/24 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴とのんびりまったり☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる