柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル・カラフルカッパ隊参上!☆

<<   作成日時 : 2015/11/02 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

朝起きたら雨の凜家地方。
ただでさえ、テンション下がるお天気、その上、めっちゃ寒い…
どうしちゃったのという寒さ(最高気温13.8℃)は12月中旬並みだとか…


でも朝早くからカッパ隊出動です

画像


↑ 居間でカッパを着て、さあ出発です。


実は、先月凜と純のカッパを新調したところ、とても調子が良かったので、翔と麗にも色違いのカッパを購入。
10月は晴天続きだったので、本日やっと全員おニューでデビュー



まずは動画です〜BGMあり





もう少し待てば小やみになるかも…と思ったけど、それでは出勤に間に合わず、飼い主ともどもカッパ隊での出動となった次第で…



それでは、新作を着たカラフルカッパ隊隊員たちをご紹介

〜カラフル・チェック(←戦隊もの風に参ります)

画像


↑ リーダーです。



〜カラフル・レッド

画像


↑ リーダーを支えるサブリーダー。



〜カラフル・ネイビー

画像


↑ 力技はボクチンにおまかせ、隊唯一の男柴。



〜カラフル・ピンク

画像


↑ 可愛いけれど、敏捷性はバツグン



でも散歩しなくちゃいけないんなら、楽しくねっ…というわけで、何とか行ってきましたよ〜


帰ってからの我が家のサンルーム。

画像


↑ 以前は傘立ての傘にかけて乾かしていたカッパですが、新しいカッパはフードがないので、ハンガーにかけて、物干しざおで乾かすことに。



リニューアルしたカラフルカッパ隊を今後ともよろしくお願いしま〜す


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ^^
さながら(癒し戦隊4柴レンジャー)
レッド純ちゃん、唯一男子ブルー翔君、
モモレンジャー(古い(^_^;)麗ちゃん、リーダー凛ちゃん最強ですね。(*^_^*)
ぶら下がってるカッパがまた可愛いくて
幸せの黄色い…を思い浮かべちゃいました。
なかなか見れない光景ですよね^^
asamichi
2015/11/03 22:56
カラフルかっぱ、良いですね〜
かっこいいです。
まるで、テレビの戦隊ヒーローですね。
でも、戦隊ヒーローは5人組が定番。
一人足りませんよ。
ここは藍さんが黄色のかっぱを着て参戦しなくちゃ(笑)
yushipapa
URL
2015/11/03 23:06
asamichさんへ☆
『癒し戦隊4柴レンジャー』、ナイスネーミングですね。いつか使わせていただこうかな(笑)
やっとみんなのカッパがおそろいになりました。
着せるのはそれほどでもないですが、帰ってきてからの干す作業が以前よりも面倒になりました。
でも4枚のカッパが干してあると、なかなか圧巻でしょ?

2015/11/04 00:25
yushipapaさんへ☆
戦隊ものは5人組でしたね。
実はこの前、次郎が4柴とおそろいのカッパ、持ってきてたんだけど、雨が降らなかったので出番がありませんでした。次郎も入れて5人組でいつか写真を撮りたいものです。

2015/11/04 00:36
美柴の皆様 こんにちは!!
いつも可愛くお利口さんですが
カッパもお似合いです、ほんと「癒やし戦隊」ですぜひ気をつけて行進してください。
伊都姉妹
2015/11/04 10:21
伊都姉妹さんへ☆
カッパ隊、着付けに少々時間がかかります(4頭分なので)が、びしょぬれ4柴を拭くよりもラクなので、着せています。「癒し戦隊」の行進は公園内の遊歩道限定です。一般道では車が怖いのでひとり2頭引きと決めています。

2015/11/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
リニューアル・カラフルカッパ隊参上!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる