柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタグラム(Instagram)デビュー!☆

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

朝から雨が降ったりやんだりの凜家地方。

寒くなると朝起きたくないのは、犬も一緒なのか、飼い主が起きたのに二度寝の4柴たち。

画像




今日は午前中、ちょっと出勤だった凜ママですが、帰ってきてからも、何かやってるよ。

「アタチと遊んでほしいのに…」 by 麗

画像


↑ 麗のナメナメ、すっかりおさまりました


「こういうときは、寝てればいいのよ」 by 凜

画像


↑ さすが年の功だね


実は、インスタグラム(Instagram)を始めました

画像


↑ 気にはなってたんだけど、なかなか始められなかったのは、SNSとかやったことなかったから…


ブログを7年やってて、毎日写真を撮ってるんだから、インスタグラムもいいかも…ということで…


ときどき、こんな感じの4柴の写真をアップして行けたら…と思います

画像




Instagramはコチラから→ https://www.instagram.com/linnmama/


新しいことに挑戦するのは、いくつになってもドキドキですね。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
だめだぁこりゃ〜
可愛すぎるぅ〜〜

どうしたらそんなにお尻だけがくっつけるの〜?^0^
shiba_yama
2015/11/15 07:24
藍さーん!インスタフォローしましたよ。
鈴母
2015/11/15 10:18
shiba_yamaさんへ☆
ひとりで4柴のリードを持つと、なぜかギュギュっとくっついてくれます。
不思議です…

2015/11/16 00:33
鈴母さんへ☆
早速のインスタフォローありがとうございます!
知ってる人からのフォロー、何かホッとしましたよ。

2015/11/16 00:36
ブログサボり中、FBも時々・・でもグループ内のは更新してますがあまりにバイクのマニアな話多すぎて一般公開無し(でも、柴オーナー結構います)ツイッターに至ってはブログタイトル=ツイートなんで意味分からず今じゃパスワードも忘れました。ブログも会社時間がAM6:30〜PM7:00以降で日中のきらら画像無しで更新できず・・・南下色々とやりすぎると私の場合パンクしちゃってます。新しい事は程々に頑張って下さい!
きららパパ
2015/11/19 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
インスタグラム(Instagram)デビュー!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる