柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝染(うつ)るんです!☆

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も穏やかな晴天の凜家地方。

夕方暗くなるのがとにかく早いので、帰宅後すぐに庭で4柴撮影会

凜ママが一眼レフを持って庭に出ると、みんなワラワラと集合
先日へそを曲げてた麗も今日はすんなり参加してくれました。

こういう切り換えのはやいところが、麗のいいところだね

では、4柴のみなさんです

画像


↑ みんなGood jobだよ。


実は夜になって、撮った写真を整理していたら、面白いことが…


よ〜く見てくださいね。


、ペロッ

画像




、ペロッ

画像




、ペロッ

画像




も控え目にペロッ

画像




右から順に、ペロッが伝染してたなんて、PCで見るまで知らなかった凜ママです


ハイ、みんなありがとね

画像




毎日、4柴の写真を撮ってると、面白いことがあるもんです

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!あくびが伝染て聞きますが
ペろりんをみんなで!なんてさすが家族^^
最後の写真みんな似てるのに、それぞれの雰囲気が出てますね。
華麗の麗ちゃん、菩薩様みたいな凛ちゃん、
イケメン翔君、控えめなでしこ純ちゃん(*^_^*)
asamichi
2015/11/12 19:39
ふふふ!ほんとに移ってますね〜。
写真をあとから見るといろいろな発見が
あってびっくりすることありますね^^
ナイスショットです♪
↓雑誌WANのアナウンスありがとうございました。
今日、クーも応募しましたよ。一緒に載れるとうれしいです。
ママミント
2015/11/12 21:42
asamichiさんへ☆
偶然の産物だけど、あとで写真を見たら面白かったですよ。うふふ、凜は菩薩様の域に達しましたか(笑)
asamichiさんは4柴の特徴をよ〜くわかってらっしゃいますね。

2015/11/14 00:58
ママミントさんへ☆
毎日たくさん写真を撮ってると、思わぬ発見がありますね。
雑誌Wan、我が家尾応募しました。クーちゃんと一緒に載れるといいですね。

2015/11/14 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
伝染(うつ)るんです!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる