柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 落葉の季節☆

<<   作成日時 : 2015/11/10 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨がやっと上がった凜家地方。
寒くなるかと思ったら、最高気温23.1℃〜暖かい一日となりました。

久しぶりの雨は公園の木々の葉っぱをたくさん落としたようで、落葉の絨毯がきれいです

画像


↑ 桜の季節もいいけれど、秋の落葉の方が、4柴たちの赤毛にはよく似合うような気がします。


もう少し写真を撮りたかったけど、早朝でお腹がすいてるせいか、集中力にちょっと難ありでして…

画像


↑ またこんどカメラ目線の写真を狙ってみます。



カラッと晴れたので、洗濯物もいっぱい、4柴の毛皮だってちゃ〜んと虫干しして…

、コーミングを無言でアピール中。

画像




、お得意の健気ポーズ

画像




、もうちょっとでアンモナイト(もう少し寒くなったらアンモナイト完成かな)

画像




、ほぼアンモナイトだね。

画像




冬に向かって、赤柴色が冴え、下毛(ダウンのような綿毛)が生えて、柴犬が最も美しくなる季節、楽しみです。



11月7日のブログで、雑誌『Wan』の柴犬のお尻写真募集のことをお伝えした( こちら詳細です→  http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/)ので、我が家でも、探してみました。

画像



なかなかケッサク(傑作)だと思うんですが、ダメかな

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑の芝生に落ち葉の絨毯が4柴ちゃんの
優しい毛色によく映えますね♪
うちの方も朝晩はだいぶ寒くなってきたので
だんだんと巻きが固くなってきた
きました。我が家ではこれをどら焼きと
呼んでいます。

可愛いオチリがぎっしりで、
とってもナイスショットですね〜♪
たろうはは
2015/11/11 20:58
たろうははさんへ☆
今、朝の公園の落葉がきれいで、ついつい写真撮りたくなります。
寒くなると、もっと巻きが固くなる柴犬たちですね。
たろう君はどら焼きですか。こっちの方が美味しそうなネーミングですね。

2015/11/12 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
落葉の季節☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる