柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ギュッ!☆

<<   作成日時 : 2015/10/09 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

いいお天気が続いている凜家地方。
朝はけっこう寒くても、昼間は夏日(25.3℃)と、外出には羽織るものが欠かせない毎日です。

コチラは、あさんぽから帰ってきて居間の入り口に並んだ4柴たち。

画像


↑ けっして牢屋に入れられてるわけじゃ、ありません
玄関で全員のアンヨを拭いてから、居間に入れてもらえるので、待ってるところ。



このコたち、お願いしなくても、何かとギュッ!とくっついちゃう


ほらね…

画像


↑ ポーズは違っても、ギュッ!



画像


↑ みんなおすわりで、ギュッ!



ホントはね、サンルームからこんな↓写真を撮ってたの(望遠で)

画像


↑ あんまり可愛い(←親バカです)ので、カメラを持って、庭に出たら、ウッドデッキにみんな集合しちゃったのが上の2枚。



今日はギュッ!つながりで…


朝はずいぶん寒くなったので、ソファでギュッ!と丸まってる3柴。

画像




あとひとり、麗はピンクのベッドでやっぱりギュッ!

画像




ブログを書いてる今、私の布団は3女子がギュッ!と女子会中

画像


↑ 今夜も幸せの重みをギュギュッ!と感じる夜になりそうです



☆PS☆

昨日の夕方散歩で落としちゃったクリップライト。
今朝6時すぎに、昨日と同じコースを歩いたら、発見
『早起きは三文の得』

が大きなお仕事をした場所のすぐ近くに落ちてました。

画像




そういえば昨日も同じあたりで大きなお仕事をした麗
ココにあるよ〜って教えてくれたのかな。

麗ちゃん、Good jobです


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目印に置いといたのかな?
ギユッ!ができなない我が家の御方は私にピトッ!が多いです。
さすがに朝晩は冷え込むんじゃ無いですか?ワンコ達には心地よいのかな?
きららパパ
2015/10/10 08:38
きららパパさんへ☆
パパさんにピトッ!可愛いですね。
我が家は、ピトッ!よりギュッ!の方が多くなった気がします。ちょっとパパさんがうらやましいです。

2015/10/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ギュッ!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる