柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけカフェ&丘の公園☆

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと北風が冷たかった晴天の土曜日。
昨日次朗が帰って、いつもの4柴に戻った我が家〜あれっ、何か足らないような気がするから不思議です。


さて、みんなはどこにいるのかな

画像


↑ 凜と純



画像


↑ 翔と麗



実は、パパのご用のついでに、4柴を連れてカフェ&丘の公園へおでかけしてきました

上の写真はカフェ『Brit Bowl』で、パパとママがランチを食べるのを待ってる4柴たち。


こちらが、そのランチ〜月替わり『いろどり野菜プレート』

画像


↑ 10月は「ささみのキノコロールフライ・サーモンの塩焼き・マグロのユッケ風・じゃがいも饅頭・人参のマリネに玄米ごはんとみそ汁とドリンクと小さいデザート3種盛。


かなりのお客さんがワンコ連れだったけど、柴犬4頭は珍しがられました。
カフェで何かがもらえるとは思ってない4柴に感謝



今回は隣の席との距離が近かったので、進化版『奴隷の足枷』です

画像


↑ いつもの2頭立て用リードを太ももに一周させてから固定してリードの長さを短くしました。


このリード、旅先やワンコOKのカフェでごはんを食べるときの必需品なんです。


で、お利口に待っててくれた4柴を連れて向かったのが、丘のドッグランのある公園。
今日は、もう夕方散歩の時間に近かったので、ドッグランはやめて、起伏のある公園内をたくさん歩きました

画像




我が家の周りはとっても平坦なので、こういうアップダウンのあるところを散歩すると同じ距離でも足腰にくるけど、4柴たちはむしろハイテンション

画像




可愛い柴犬のねねちゃん1歳♀にもご挨拶

画像




短い時間のおでかけだったけど、けっこうたくさん歩けてよかったね。

みなさんお疲れの様子で、8時前から早くも寝の態勢です。

画像




これから紅葉が綺麗になるから、また丘の公園に行きたいね。
凜家地方の紅葉はもっと後になってからですけどね…


☆PS☆ このところコメント返しが遅れており、申し訳ありません。今夜、きちんとお返事させていただきます。



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次朗くんが帰ってしまって、ちょっと寂しいけれど
みんなでお出かけよかったですね
いつもと違う場所を歩くとわんこ達は喜びますよね

ランチがとってもおいしそうです
「デザ−ト3種盛」・・・これ大事ですよね(笑)
桜太かあさん
URL
2015/11/01 00:16
おはようございます(^^♪
昨日は丘の上の公園にお出かけだったんですね(^o^)
昨日は二人ともお仕事だったので行けませんでしたが、今日は行くのでしっかりとみんなの名刺を確認しに行きますね(^_^;)
4時くらいに出かけられたのかな?
この時間に行くとちょうど夕陽もいい感じで柔らかい感じに染まったワンコ写真が撮れますが、一眼使っても腕がないのでいい写真が撮れませんが(^_^;)
oak-papa
URL
2015/11/01 09:20
桜太かあさんへ☆
次朗がいるのが当たり前になっていたので、何か寂しい感じがします。車でおでかけで、翔が酔うことがなくなったので、ラクになりました。
ここのランチはとっても満足感があるんですよ。デザートまでついてると幸福感がアップしますよね。

2015/11/02 01:11
oak-papaさんへ☆
あらあら、すれ違いですね。4柴のお手紙、いっぱい残してきたので、オーク君わかったかな?
ちょうど3時すぎくらいでしたが曇ってきてちょっと暗かったです。一眼は4頭引きでは無理なので、コンデジでした(残念)

2015/11/02 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
おでかけカフェ&丘の公園☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる