柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れのフィラリア予防☆

<<   作成日時 : 2015/10/02 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨は朝起きたらあがっていて、秋晴れとなった凜家地方。
久しぶりに暑いと感じた昼間(26.2℃)です。

さて、4柴たちは何におすわりしてるんでしょうか

画像


↑ もうおわかりですよね。


昨日、すっかり忘れてしまったフィラリア予防の薬、夕方散歩後にみんなにあげましたよ。

画像


↑ この真剣な表情を見てると、「そんなに美味しいの」っとちょっと食べてみたくなる凜ママです。


今日は、私が帰ったとき、庭に出ていた3柴がうれしいお出迎えしてくれました(Photo by パパ)

画像


↑ 疲れが吹っ飛ぶ瞬間です



3柴って、あとひとりは

画像


↑ 慌てず騒がずの凜はサンルームの出入り口で待機中。
私が家に入ると、ちゃんと留守番の報告をしにきてくれましたよ。


夕方散歩はすぐに暗くなっちゃうようになりました。
だから、暗くなる前に公園@で写真を…

画像




そうそう、かなりピンボケではありますが、凜と純のシンクロお仕事写真が撮れました

画像




本日も『一袋二ウン』の幸せをもらった凜ママです。

昨日も言ってたように、純のワクチンは明日かな。

土曜日で病院が混んでなければいいんだけど…

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、フィラリアの薬は喜んで食べるので「そんなに美味しいのかな?」と思ってしまいますよね〜
↓新しいカッパ、確かに桜太と色違いのお揃いですね
凜ちゃんも純ちゃんもよく似合っていますよ
これ、脱ぎ着させやすいし、胸からお腹の泥ハネを防いでくれるのでいいですよね。
あ、ちなみに桜太は、4ヶ所とも外側のボタンです(笑)
桜太かあさん
URL
2015/10/03 15:32
桜太かあさんへ☆
やっぱり桜太君とおそろいでしたか。
サイズが細かく分かれていたので、バストを測って、ぴったりのを選ぶことができました。おっしゃる通り、着せやすいし、胸が濡れなくていいですね。
あ、凜も純もボタンは外側ですよ(笑)


2015/10/04 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
一日遅れのフィラリア予防☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる