柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS Wan11月号『柴犬の多頭飼い特集』に掲載されました!☆

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

秋晴れの凜家地方。
昨日、ブログ7周年を迎えた当ブログに、うれしいお祝いが届きました

雑誌Wan11月号のテーマは『柴犬と暮らす』
その中の『幸せ多頭飼いアルバムその@』として我が家の4柴が掲載されたんです


今日、家へ帰るのがとっても楽しみだった凜ママです。
というのは、緑書房さんから『Wan』が届くことになっていたから…


帰宅後さっそく、記念撮影です。

画像


↑ まずは代表の凜から。



さあ、みんなも一緒に撮りますよ〜

画像


↑ ちょっと胸を張りすぎですが…



こちらが 『Wan11月号』〜今日、10月14日発売で〜す

画像


↑ 11月号、1月号は2号連続柴犬特集だそうですよ

しつけのこと、食事のこと、病気のこと、老後のことなど、お役立ち情報満載です


8月下旬、ちょうど戸隠にキャンプに行く計画を立てているころ、編集者の方からお電話をいただきまして、『柴犬の多頭飼い特集』と聞いて、ドキドキと同時にとってもワクワクしたことを覚えています。

もちろん、協力を快諾しましたよ。
ブログを見て下さって、お声をかけていただいたというのもとってもうれしかったです。

ブログでおなじみの、我が家の親子多頭飼いの風景を素敵な紙面にしていだたき感動です。


みんな、『Wan』に載っちゃったよ〜

凜ちゃん、それ勘違いですけど…

画像


↑ 何とバチ当たりな…


ママがやることはなんでも真似するそっくり娘も…

画像


↑ 「アタチも乗る〜」って「のる」違いですよ



ま、いつもながらのドタバタだった我が家ですが、今後ともよろしくお願いします

画像


↑ 3女子とパパ…翔は尻尾だけの参加です



10月は凜のお家記念日、ブログ開設記念日…と盛りだくさんな我が家ですが、さらに素敵なできごとがあって、とってもハッピーな凜ママです



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「Wan」掲載おめでとうございます!
あはは、凜ちゃん、麗ちゃんも
「えっへん」でのってますね〜
さっそくアマゾンで注文しました。
届くのが楽しみです♪
たろうはは
2015/10/15 00:15
ブログ7周年&「Wan」掲載、おめでとうございます。
「Wan」を囲んで整列のみんな、誇らしげに見えますね
「のる」違いの凜ちゃんと麗ちゃんに笑ってしまいました
さっそく「Wan」手に入れたいと思います
どんな記事になっているのか楽しみです〜
桜太かあさん
URL
2015/10/15 08:27
初めまして。
毎日、楽しみに見させてもらっています。

昨日のかぼちゃんのブログに、かぼちゃんも掲載されたとありましたよ。

毎日見ていたら、最近は、4わんこを見分けられるようになりましたよー(^^)v



おかざき
2015/10/15 09:30
おー!!凛ちゃんファミリーが載るのですね
早速見に行かねば!!
我が家も乗せて頂きましたが記念になりますよね^^
まぁーこ
2015/10/15 12:57
ブログ7周年♪、「Wan」掲載♪
おめでとうございます。
嬉しいこと続きですね。
少しはやい、凜ちゃんたちからの藍さんへの
クリスマスプレゼントのようですね。
春桜
2015/10/15 22:20
たろうははさんへ☆
ありがとうございます!
柴犬の多頭飼い…といってもたくさんのブロガーさんがいらっしゃる中で、まさかのご指名、ビックリでした。
飼い主の方は新聞、雑誌などに載るとしたら、あまりいい話ではなさそうなので、今回はいい記念になりました。

2015/10/15 23:55
桜太かあさんへ☆
ありがとうございます!
みんな何で、この本を囲んで写真を撮ってるのかわかってないと思いますが、こういうシチュエーションではいい姿勢のおすわり…ということで、やたらと胸を張っています(笑)
「のる」違いは「やらせ」じゃなくて、偶然乗ってしまったので、ネタとして使わせてもらいました。乗ったのは凜と麗だけでした(やっぱりね)

2015/10/16 00:00
おかざきさんへ☆
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
いつも見ていただきありがとうございます。
4柴の区別がつくほど、見ていただきうれしいです。
かぼすちゃんの記事も載ってましたね。
夏にかぼちゃんと実際に会ったので、なつかしい感じがしました。
これからもよろしくお願いします。

2015/10/16 00:04
まぁーこさんへ☆
しばとら家が載った記事、覚えてますよ〜
いいなぁ…って思って見てましたが、、まさか家の4柴が取り上げていただけるとは思ってもいませんでした。
ホントに、いい記念になりました。

2015/10/16 00:08
春桜さんへ☆
ありがとうございます!
夕方散歩で4柴たちにつけてるライトがピカピカして、「クリスマスみたいだね」って言われてますが、こんなに早くプレゼントまでもらえるなんて…幸せですね。

2015/10/16 00:10
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
我が家は相変わらずの脱走壁です…σ(^_^;)
最近は我が家の前の道路で吠えているという…(;_;)
ご近所さんが温かく見守って下さるので何事も無いですが、あり得ません(>_<)
逃げられないようにしているのに逃げる、この根性を何か他の事に費やしてほしいものです…(;_;)

相変わらずの4柴ちゃん達に癒されます☆
やっぱり柴犬が一番好きだなぁ〜、としみじみ♪
また伺います(≧∇≦)
わんぱく坊主、大の姉さん
2015/10/17 15:22
わんぱく坊主、大の姉さんへ☆
お久しぶりです。
大ちゃん、相変わらず頑張ってますねぇ。脱走するけど遠くへは行きたくない…お家の方にかまって欲しいのかな?でも車が通らないわけじゃないから、ホントやめて欲しいですよね。刑務所並みの設備じゃないと大ちゃんには通用しないのかも…どうぞ気をつけて。
今年は次朗ママさんと斜めお向かいの席なので、柴談義が弾んでおります。近々ママさんの5日間出張のため、5柴生活が待ってます。楽しみです。

2015/10/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
Wan11月号『柴犬の多頭飼い特集』に掲載されました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる