柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり散歩☆

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝10時半ころに台風が上陸した凜家地方。
直撃は久しぶりのこと。
ただ、幸い我が家周辺では大きな被害はありませんでした。

みなさまの地方は大丈夫だったでしょうか?
まだこれから雨が降る地方のみなさま、どうぞお気をつけください。

昼ごろ雨が上がって、久しぶりのカッパなし夕方散歩。

画像


↑ 緑がいっそう濃くなった公園@の芝生で、凜と純

今日、公園でたくさんの赤とんぼを発見〜秋なんですね。


このところ雨で歩けてなかったレギュラーコースにGO

画像


↑ 公園Cで〜たっぷり歩いたので全員大仕事完了



たくさん歩いて楽しかったね。

夜はちょっと涼しくなって気持ちよさそうな4柴たち。


サンルームで夜風に当たる凜

画像




だれが置いたのか、ドッグベッド+クッションの上で2段姫の純

画像




いつもは純ご愛用のピンクのドッグベッドで麗

画像


↑ このベッド、元々は凜のものなんだけど、我が家の女子みんなのお気に入り



はやっぱりケージが好き

画像




やっぱり散歩は晴れてる方が楽しいね。

と、書いてたら、またまた雨が降り始めました。

カラッと台風一過とは行かないようです



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?純ちゃん、少し胸板が厚くなったような気がするのは気のせいでしょうか?しゅっとしたイメージだったので♪
ぽん太ママ
2015/09/11 21:35
ぽん太ママさんへ☆
バレちゃいましたか?
そうなんです。少しぽっちゃりしたかもしれません。
体重は9.2キロくらいで変わらないんですけどね。
凜家地方は夏が暑すぎて、散歩できないので、夏太りしちゃうコ多いんですよ。涼しいぽんさん地方に夏だけでも移住したいです。

2015/09/12 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨上がり散歩☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる