柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中のカラフルカッパ隊☆

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

台風が接近中の凜家地方。
朝から雨が降っています。

あさんぽも夕方散歩もしっかり雨に降られた4柴たち。

みんなトイレはお外派だから、いつものカッパで行くっきゃないね

画像


↑ 今日は珍しくオチリショットです。



毎度おなじみの動画です。BGMあり





テクテク歩いてやってきたのは公園@の芝生。

画像




雨でも散歩してるコ発見

画像


↑ シェルティのシェル君、お耳までかぶるフードでちょっといつもと違う雰囲気だね



うちの4柴たちは…



画像






画像






画像




あらら、翔

画像


↑ スミマセン単独の写真がこれしかなかったので…



家に帰ってきて、家族全員のカッパを干して明日に備える我が家です。

天気予報によれば、台風は明朝、凜家地方近くに上陸するかも…

どうか被害が出ませんように…

明日のあさんぽと通勤が心配な凜ママです。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、カッパが、こんなに必要なのは、久しぶりです
絵留は、お家だったので、雨の日は、あまり行かなかったし(^^ゞ
凛ちゃん達、お外派にしたのは、どうされたのですか?
今の我が家の子が、あっちこっちで、シャー状態で、悩んでます(汗)
お家での躾も、なかなか覚えなくて…
好き放題が、抜けずにいるの(-.-:)
りん子
2015/09/09 07:57
あめのお散歩、お疲れ様です
凜ちゃん地方は、台風の影響どうだったでしょうか?
天気図で見るとちょうど真ん中なので心配です
こちらは雨風ともにたいしたことがないようです

雨の中でもみんな揃って軽快な足取りなのにはいつも感心します
我が家地方も雨の日に散歩しているのは、柴系のこが多いです。カッパを着たシェルティ−ちゃんに会えたのはちょっと嬉しいですね。
桜太かあさん
URL
2015/09/09 14:01
りん子さんへ☆
凜たちはお家トイレのしつけをしたのですが、散歩をするようになったら、外でしかしなくなりました。お家トイレも習慣として残しておきたかったんですけどね…
りん子さん、久しぶりのトイレトレーニング、大変だけど頑張ってくださいね。わんこはお利口だから、覚えてしまえばきっと大丈夫ですよ(ベテランのりん子さんに言うことじゃないですね
新しい家族のブログ、楽しみにしています。

2015/09/10 08:45
桜太かあさんへ☆
我が家周辺は台風直撃だったわりには被害がなくて済んでいます。雨はかなり凄かったんですけどね…
その後、雨が行った桜太君地方は大丈夫だったでしょうか?浜松あたりがひどかったようですね。
雨の日に散歩で会うのはほとんど柴犬ですね(笑)
凜のお友だちのシェル君は洋犬には珍しく雨でもお外派のわんこで、カッパも何枚も持ってるんですよ。

2015/09/10 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
台風接近中のカラフルカッパ隊☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる