柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい夜の寝姿☆

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昼間は晴れても30℃を超えなくなった凜家地方(今日の最高気温は29.7℃)
真夏の35℃超えのころと比べれば、体がホントにラクです。

夕方以降とくに夜は熱帯夜から解放されて、犬も人も気持ちよく眠れます

本日はそんな寝姿を…

お外大好き翔〜サンルームで夕涼み。

画像



そんな翔も夜になると、居間にもどってドッグベッドに…

画像




ソファで凜と麗のそっくり親子。

画像




やがて、へそ天の凜

画像




ケージに入って、丸くなる麗〜これは秋から冬の寝相。

画像




ドッグベッドでの〜びのびの純

画像




夜、布団を敷いたら、茶色いアンモナイトになって寝場所を確保の純

画像




まだ4柴全員ではないけれど、やがてみんながアンモナイトになる日がやってくるはず…


秋はもうそこまで来ているようです…


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンモナイト。
季節はゆるやかに秋へと進んでいることが家の中にいて
感じますね。
みんな寝やすい季節なのか、気持ちよく寝ていますね。
みんなの寝姿に眠りを誘われます。
あっ、今、起きたところなのに私(笑)
春桜
2015/09/05 09:04
フツーの毎日は、如何ですか?(笑)
そういえば、アンモナイトの季節が近づくのですね
そして、密着度も増す(^^)
旅行と、キャンプと、楽しい夏でしたね〜
もしかしたら、冬のキャンプも体験〜〜なんて、お考えかしら(笑)

さて、ブログの力はやっぱり大きいなぁ〜
全国制覇も、実現しそうですね(^^)
りん子
2015/09/05 15:10
ワンモナイト、可愛いですよね〜♪
キツネ色に焼きあがったおいしそうなベーグルちゃんでもありますね^▽^
ワンモナイトの中心にそっと手を入れると、あったかくて気持ち良いですよね。あのポーズの保温性の高さをなるほどと感じます!
昔先代柴犬ぺっちゃんによくやって迷惑がられていました(笑)
4柴ちゃん達それぞれの寝姿とっても気持ちよさそうで、
見ていると誘われるように本当にこちらも眠くなってきます。


ひまま
URL
2015/09/05 22:24
春桜さんへ☆
涼しくなって、犬たちも気持ちよさそうに寝ています。
夏のころはハアハアしてたのに…
こういう姿を見てると、眠くなりますよね。
みんなの横にダイブしてそのまま寝ちゃいたいです。

2015/09/06 00:43
りん子さんへ☆
ほとんどがフツーの日、それが幸せですよね。
恒例の夏の旅行は今年は2本立てで頑張ってしまいました。冬のキャンプは防寒用の装備がタイヘンなので、今のところナシです。
ブログのおかげで、声をかけていただくことってホントにあるんですね。ビックリです。
全国制覇なんて、そんなそんな…畏れ多いことです。

2015/09/06 00:47
ひままさんへ☆
ワンモナイト〜いいネーミングですね。
先代ぺっちゃんもワンモナイトだったんですね。
どんぐりちゃんの冬の寝姿が楽しみですね。
やっぱり丸くなるのかな?

2015/09/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
涼しい夜の寝姿☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる