柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配便が届いたら記念撮影だった一日☆

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れが続く凜家地方〜今朝は今秋一番の寒さでした(16.8℃)

今日まで代休で仕事がお休みだったので、昼間に宅配便が受け取れた凜ママです。

そんなわけで、今日は『宅配便到着→記念撮影』が2回繰り返された凜家です

こちら、夕方散歩後の宅配便(第2弾)のあとです。

画像




もうおわかりだと思いますが、届いたのは凜と純の新しいカッパ(商品名は確かレインコートだったかな)

長いこと使ってきて、マジックテープはすでに補修済みの上、最近では防水機能が落ちてきてたので、思い切ってリニューアル

上から見るとこ〜んな感じ

画像




はい、モデルさん、カメラの方を向いて〜

画像


↑ 約1名、関係ないのにめっちゃカメラ目線のヤツもおりますが、可愛いからまぁいいか


ひとりずつ撮りますよ〜凜

画像


↑ お得意のおすわりです(確か同胎犬の桜太君と色違いだったような…)



次は、純の番だよ。

画像


↑ 背中の十文字は夜光るんだそうです。



さて、順番が逆になりましたが、こちらが宅配便第1弾〜ちょうどお昼過ぎでした。

届いたのは まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」カレンダー(←うれしいことに何と日めくりです


はい、みんな庭のウッドデッキに全員集合

一眼レフを持った私が庭に出ると、全員出てくる我が家です


ハイ、チーズ

画像


↑ お日さまがちょっと眩しかったけど、みんなナイスモデルさんでした


と、ちょっと変わった一日を過ごした4柴たちです。


ところで、天気予報によれば、明日は雨〜さっそく新しいカッパが役に立ちそうです。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日が楽しみですね♪
凜ちゃん、純ちゃん、とっても似合ってますね。
新しいカッパで御散歩をしている姿を楽しみにしています。うちの2柴にも、カッパをかわなきゃっ。
春桜
2015/10/01 14:38
春桜さんへ☆
雨の日の散歩は少しでも楽しくないとやってられませんよね。
さっそく今日雨が降ったので、おニューのカッパで散歩しました。動画も撮りましたので、よかったら見てください。我が家も先代犬はカッパ着せてなかったんです。
でも、びしょぬれの4柴を拭くのはタイヘンなので、みんなにカッパ着せています。さくらちゃん、はるちゃんの可愛いカッパ姿、楽しみにしています。

2015/10/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
宅配便が届いたら記念撮影だった一日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる