柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても小さなしあわせ☆

<<   作成日時 : 2015/09/29 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も秋晴れの凜家地方。
今日も仕事がお休み(代休)の凜ママです。

こんな日は4柴たちをパパラッチ


庭の芝生でくつろぐ翔

画像


↑ 涼しくなったから、日光浴が気持ちいいね。


パシャパシャやってたら、こっちに向かってきちゃった

画像


↑ 「ボクチンに何かご用ですか

こういうところが可愛いヤツです。


コチラは夜のひとコマ。

はどこにいるでしょう

画像


↑ 干して取り込んだ低反発マットの上に乗ってます。



カメラを引いてみると、実はソファの背もたれのさらに上にいます

画像


↑ あいかわらず高いところが大好きな『くの一』麗


このあと、下りてきて『くの一』師匠の凜にくっついてます。

画像


↑ 「ママ、アタチ頑張ったでしょ」って報告かな


こんなお転婆なのに、甘え上手なとこも…

画像


↑ サンルームのコットにいるパパにアマアマ


毎日見てても飽きない4柴たちです。


今日はこんなことも…

画像


↑ ちょっと慌ててたのでピンボケですが…


凜ちゃん、ごめんよ〜

何でピンボケかというと、凜と純、シンクロ大仕事だったんです
何とかふたりを同時にカメラに…と思ったのですがあえなく失敗

でも一石二鳥ならぬ、『一袋二ウン』は多頭引きの小さな幸せ

それが、あさんぽ&夕方散歩の2回連続となれば、「ウン(運)がいいわ」と小さくガッツポーズの凜ママです


こんな写真↑で終わらせては凜に悪いので、みんなのちゃんとした写真を。

画像


↑ 公園Eで。


どんな姿も飼い主に小さなしあわせをくれる4柴たちなのです

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラを構えると寄って来るのは桜太も同じです
それで、桜太を撮る時は大急ぎ→ピンボケか、動かない寝てる写真が多いのです(いいわけ)
『一袋2ウン』に笑ってしまいましたが、毎回4柴さんのお仕事を待つ身としては「ラッキ−!!」ですよね
桜太かあさん
URL
2015/09/30 14:32
なるほど!
確かに一袋2ウンは幸せですね。
思わず笑ってしまいました。
仕事中を写そうとすると、焦ってうまく行かないですよね。
さくらの仕事中も中々上手く行きません。
写そうとすると辞めたりしますから…f^_^;
小さな幸せ、続くと良いですね。
yushipapa
URL
2015/09/30 21:41
桜太かあさんへ☆
うふふ、桜太君もカメラに寄ってきちゃいますか。
寄ってくると顔だけヌ〜ンと大きくなっちゃって、笑える写真になります。
『一袋二ウン』は恥ずかしいけど、かなりうれしい出来事なんですよ。

2015/09/30 22:34
yushipapaさんへ☆
お仕事中はなかなか写真に撮れませんね。
ふたりシンクロだったので、是非とも撮りたかったんですけどね。ま、『一袋二ウン』の成果がうれしいからいです。

2015/09/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
とっても小さなしあわせ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる