柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS しらをきる柴きょうだい☆

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れたのは昨日だけだった凜家地方。
今日はまた雨が降ったりやんだり…

あさんぽは雨のやみ間に行って来れたけど、夕方散歩は見事に降られました

カラフルカッパ隊を2回に分けて、自分もカッパ着用で行ってきた凜ママです。


先発の翔&麗

画像




後発の凜&純

画像




夏にカッパ着用は蒸れて暑いんだけど、両手が塞がって傘がさせないから仕方ないね。



さ〜て、雨のため、キャンプ用品のかたづけがまだ完全には済んでいませんが、4柴の生活にルーティンが戻ってきました。

みんな大好きコーミングです…凜

画像




〜うしろに干してあるのは、キャンプで使った寝袋。

画像



もちろん、翔と麗もコーミング&歯みがきしましたよ〜



ルーティンと言えば、こんなルーティンも見事に復活

何だか、牛乳パックが散らばってる床。

画像


↑ 「ボクチンはそんなもの知らないよ」  by 翔


「アタチだって知らないわ」  by 麗

画像




あらあらそうなの
麗ちゃん、お手手でしっかり動かぬ証拠を押さえてるだけじゃなくって、胸の下にも牛乳パックが見えてるよ

画像


↑ 麗の後ろで寝てるのは純


我が家ではいたずらが発覚したとき、当事者以外はひたすら寝たふり…
そして、いたずらの張本人も「しらをきる」んです

しらをきっても、さすがに寝たふりまではできなかった可愛い犯人たちなのでした。

あとあとの取り調べで、主犯格は麗、調子に乗って一緒にビリビリしちゃったのが翔…というのが、真相のようでした


いつもの生活、いつものいたずら…

フツーの毎日がもどってきた凜家なのでした。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日のルーティンが繰り返される事の幸せですね。
悪戯もルーティンのうちかな(笑)
柴の調子に乗りました…って顔好きだったりします。
一応、悪いことしたってのは、察知するの早いですよね。
yushipapa
URL
2015/09/04 21:36
yushipapaさんへ☆
良くも悪くもルーティンが続くってことは有難いことですよね。
わかります。調子に乗った後の「テヘ」って顔、私も好きです。
「ヤバ」って顔して、しらをきるのが可笑しいです。

2015/09/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
しらをきる柴きょうだい☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる