柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりはキラキラ笑顔☆

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からの雨、ずいぶん降ったけど、夕方散歩にはやっとあがりました

と、くれば、まだ道路が濡れてるけど、はりきって夕方散歩の4柴たち。

キラキラ笑顔の4柴たち、どこにいるのかな

画像


↑ 全員大仕事も完了



ご機嫌なみんながいるのはココですよ〜

画像


↑ 公園Dの富士山(←凜のお里の本物の富士山とはくらべものにならないけど、みんな大好きな富士山の遊具)



やっぱり雨より晴れがいいね。



の大仕事待ちの3女子。

画像




さあ、いっぱい歩こうね

画像




レギュラー3キロコース、笑顔で歩く4柴たちなのでした。

画像




明日も晴れるとうれしいね

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レギュラー3キロコース
これが、毎日のコースなんですよね?
本当に関心します
藍さん一家が、お元気なのも、このコースだからかしら?(^^)
最初の写真の名前当てクイズなら、完璧です♪
りん子
2015/09/26 15:55
りん子さんへ☆
雨が降らない限り、レギュラー3キロコースを歩いています。刑事さんでもないのに靴が減りますよ(笑)
りん子さんも明夢ちゃんとこれからたくさんお散歩するの、楽しみですね。
名前当て、クイズにすればよかったかしら。
でもね凜家通のりん子さんには難易度低すぎだったかな。

2015/09/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨上がりはキラキラ笑顔☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる