柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバーチェンジ☆

<<   作成日時 : 2015/09/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

5連休、いいお天気に恵まれたけど、連休明けは雨の凜家地方。
朝夕の散歩以外は、家でのんびり過ごすしかないね。


夕方散歩後の4柴たち〜ごはんも食べてまったり…

画像



今日の夕方散歩は、小雨の中、2頭×2回 by 凜ママでした。

いつも先発が翔&麗、後発が凜&純なんだけど、今日はちょっとメンバーチェンジ

出かける直前に翔がごはんの残りを食べてたからね。


先発組は凜と麗のそっくり親子〜ふたりの共通点は集中力があるけどお転婆。

画像


↑ ササッと小仕事だけ済ませて、もう帰るつもりのふたり。


画像




後発は純と翔〜ふたりの共通点はのんびりしてて、気が散る点。

画像


↑ よそのわんこは気になるけど、ちょっとくらい雨がひどくなっても全然気にならないタイプのふたり。



画像




何とかまだ小雨のうちに行ってこれてよかったです


今回のメンバーチェンジで、「あれ〜」ってちょっぴり動揺したのは後発のふたり。

はいつも先発なのに『置いてかれちゃった感』満載だったみたい…

はいつもは凜と一緒なのに「何で、弟となの」って思ってたかな。


4柴はどの組み合わせでもOKだと思うんだけど、みんなは慣れてる組み合わせの方が落ち着くようです。


散歩終了後、凜にくっついてる翔

画像


↑ 「ボクチンを置いて行かないでよ」って言ったのかな。


明日も雨の予報だけど、散歩の時間はあまりひどく降らないでくれるといいなぁ。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けの雨、よく降りましたよね。
我が家の通説では「柴は決め事が多い」
と勝手に決め付けていますが、
4柴ちゃんも組み合わせ変更には
動揺が走ったのですね。
男の子の翔君が一番動揺していたのが
なんとなく分かるような…(笑)
週末はお散歩日和になるといいですね。
たろうはは
2015/09/26 16:48
たろうははさんへ☆
「柴は決め事が多い」〜柴しか飼ったことないからわからないけど、そんな気がしますね。
ルーティンをとっても大切にするとこありますよね。
一緒のお布団で寝たり、車の中で並んでたりは組み合わせ自由なんだけど、散歩の組み合わせはそういえばいつも一緒でした。
これからはときどき組み合わせを変更して、固定化しないようにしようかな。

2015/09/27 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
メンバーチェンジ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる