柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコあさんぽ☆

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

どんなに晴れても30℃を超えなくなった(29.1℃)凜家地方。
あさんぽのすがすがしさにも秋が感じられます。

今日から連休。
ちょっといつもより寝坊したら、すっかり疲れも取れて、目の不調も治ってきた凜ママです。

お休みだから、のんびりあさんぽ…
朝日の中に佇むイケメンはだ〜れだ

画像


↑ 朝から親バカ全開でスミマセン



日射しが夏よりやわらかくなったね。

画像


↑ 純と麗





画像






画像






画像




今日は逆光で撮ったから、ちょっとふんわりした写真になったような気が…


7時台でも暑すぎず気持ちよく歩けた3キロコース。
〆の公園Fで集合写真…

画像


↑ みんな笑顔です



帰り道で会った柴犬ヤス君8ヶ月♂

画像


↑ 初めて会ったときより、ずいぶん大きくなりました
道路の対岸を歩いていたのに、4柴に気づいて、立ち止まって待っててくれたんですよ。
可愛いなぁ


ヤス君もそうだけど、凜家のご近所、最近フレンドリーな柴の子犬ちゃん増殖中です

きなこちゃん1歳♀もいつもすごく喜んでくれる可愛いコです。

画像



ヤス君もきなこちゃんも静止画像が撮れないくらい喜んでくれるので、上↑の2枚はレアなおすましショットです。

さ〜て、明日からちょっとだけおでかけしてみようかな…と考えている我が家です。

急に思い立った(昨日まで私の目がどうなるかわからなかった)ので、またまたギュウギュウ詰め車中泊になりそうです




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雨ばかりでウンザリしているところでした。
やっと太陽が顔を出してくれるようになって
良かったです
日差しを浴びた4柴ちゃん
みんなキラキラのイケワン 美人さんですよー(*^_^*)
ヤス君もきなこちゃんも4柴ちゃんを先輩に見て
フレンドリー柴ちゃんの輪を広げていったくれそうですね^^
お出掛けも気を付けていってらっしゃいいませ。
asamichi
2015/09/20 04:07
藍さんの目の調子も良くなってきたようで良かったです。
明日からのお出かけはお天気に恵まれそうですね。
楽しんんで来てくださいね。

小雪っぺ
2015/09/20 20:56
asamichiさんへ☆
お返事遅くなり申し訳ありません。
お天気がいいだけで、私までテンションが上がります。
さらに可愛い柴ちゃんたちに会えたら、何にも要らないです(笑)

2015/09/24 01:33
小雪っぺさんへ☆
お返事遅くなり申し訳ありません。
ご心配かけました。ただの疲れ目…年のせいでしょうかね(笑)大事にいたらずホッとしています。
でも無理は禁物ですね。

2015/09/24 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ニコニコあさんぽ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる