柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はダメ母でごめんね(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からカラッと晴れた凜家地方。
洗濯物もパリッと乾いて助かります。

夕方散歩の4柴たち。

画像


↑ 公園@の芝生広場〜やっぱり晴れてる方がいいよね。



こっちを向いて〜

画像




4つのくるりんドーナツを見ながら…

画像




目ざとい方はもうお気づきですね、きっと。
今日の夕方散歩に間に合わなかった凜ママです。

で、パパがフレキシ4本持ちでカメラも担当してくれたんです
フレキシ4頭立てで写真を撮るのはホントに大変だったと思います。


私、昨日から右目に違和感(痛みはなし)があって、仕事から帰ってすぐ眼科に行きました。
もちろん帰ってから、夕方散歩に一緒に行くつもりだったのですが、混んでた上に、初診でいろんな検査があって、結局間に合いませんでした。


パパ、みんな、ごめんね


あ、検査の結果は「異常なし」で、疲れ目の目薬が出ただけ…
15歳のときからず〜っとコンタクトユーザーの私なので、ついに長年使ってる弊害でも出たかな…と心配で連休前に受診した次第で、どうもなくってよかったです


そんなわけで、今日はブログ書けないな…って思ったら、パパが「ちょっとだけど写真撮ったよ」って。
ありがたく使わせてもらってます。


何と動画も…BGMあり





私が撮った写真はこの1枚だけ↓

画像



↑ 病院の帰りに公園まで車で行ったけど、みんなを見つけられずに帰ってきたら、何と庭でバッタリ〜みんながくっついてるところをパチリ


いつも別にたいしたことはないんですが、今日はホントにダメ母でごめんなさい。

明日から、シルバーウィーク〜お天気もよさそうなので、どっか行けたらいいね


お休みはお犬様孝行、旦那孝行に励みますかな。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん「ちょっとだけ写真」なんて
ご謙遜(笑)
BGM付き動画まであって、スゴイ!
ナイス、サポートです
私も藍さんと同じくらいの年齢からの
コンタクトユーザーで、やっぱり体の
他のどの部分より、目のことは気に
なってしまいます。
なので早めの対処で、何事も無くて
本当によかったですね。
どうぞスッキリした気分で4柴ちゃんと
パパさんと楽しい連休をお過ごしください。
たろうはは
2015/09/19 23:29
たろうははさんへ☆
パパの写真にはホント、助けられました。
たろうははさんもコンタクトですか。
便利に使ってるだけに、何か不具合があると心配ですよね。気をつけたいと思います。

2015/09/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今日はダメ母でごめんね(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる