柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや雨中散歩(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から降り続いている雨がまだやまない凜家地方。
おとなりの三重県では大雨警報が出ているそうで…
先週のような大雨にならないことを祈ります。


庭に出られないので、つまらなさそうな4柴たち。

画像


↑ 雨、ちっともやまないねぇ



というわけで、朝も夕方もカラフルカッパ隊です(写真はあさんぽのものです)

画像


↑ 公園@の芝生広場で〜草刈りが済んで、とっても歩きやすくなったね。



かなりの雨で公園内の遊歩道は川、後ろに見えるグラウンドは海になってます。

画像




お決まりの動画も…BGMをちょっとドラマチックなものに変えてみました





傘は持たずに、フレキシリード4個持ちの私の手。

画像


↑ 以前はフレキシ1本しか持てなかったのに、自分の進化&熟練にビックリ〜と言っても、進化も4本止まりだと思うけど…



みんなの願いはただひとつ、明日天気にな〜れ

相当年季の入った凜と純のカッパの防水機能がかなり落ちてきました。
そろそろリニューアルの時期かな


☆PS☆
ウェブリブログの写真表示が、ほかのブログにくらべて小さいような気がします。
設定の問題もあるのかもしれませんが、私のブログの場合、写真を2回クリック(ダブルクリックではなくて)していただくと、4柴たちの表情がよく見えると思いますので、よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレキシリード4個持ちは、本当スゴイと思います。
私は2柴のリード2本でも絡んで大変です。
カッパ隊は、いつみてもカラフルでかわいいですね。
カッパ隊長の藍さんもね♪
春桜
2015/09/18 21:16
春桜さんへ☆
このフレキシ4本持ちは、パパに動画を撮影してもらうときだけで、ふだんは2本持ちです。4柴たちが慣れてきて、前ほどは絡まなくなりました。
買った時期が違うので、ホントにバラバラのカッパ隊です。私のカッパも夜でも車から見えやすいように…ってことでキウイみたいなグリーンなんです。もうちょっと統一感があるとよかったですね(汗)

2015/09/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
またもや雨中散歩(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる