柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅にもこんなコいませんか?☆

<<   作成日時 : 2015/09/16 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から曇りの凜家地方。
お昼過ぎには雨が降り始めました。

何とか小雨のうちに夕方散歩を終えて、キッチンで(飼い主用の)夕食を準備中、レーザービーム的な視線を感じて、ふと見ると…

画像


↑ 我が家の柴犬さんたち、キッチンの方を見ながら、何やら会議中


言いたいことはコレですね

「ごはんま〜だ

画像


↑ 夏の暑いときは食欲もイマイチだった4柴たちですが、食欲の秋なのね

もちろん、このあとみんなにいつものカリカリをあげましたよ。



さて、先日、来年用の犬川柳のカレンダーをGETした凜ママですが、今日の帰り、もうひとつ欲しかったカレンダーを見つけたので、購入。

画像


↑ 『アニマルダイカットカレンダー ジャパニーズドッグ』〜これも職場のデスク用。



赤柴、黒柴、白柴…いろんな柴犬が月替わりで登場

画像


↑ みなさんの家の柴ちゃんに似たコもきっといますよね。



我が家の4柴はこんな感じかな(←あくまでも私の主観ですが…)

画像


↑ 右から凜、純、翔、麗のつもり。



これで来年も、家でも職場でも柴いっぱいの生活が約束されている凜ママです

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの視線がお台所に向いている写真がおかしくて、笑ってしまいまいた
これでは大急ぎでご飯の支度をせざるを得ないですよね

柴犬三のカレンダ−、確かに表情がみんな違いますね
桜太かあさん
URL
2015/09/17 18:36
すごい!!!
ほんとに4柴ちゃんのために描かれたのかと思いました^^
shiba_yama
2015/09/17 18:58
桜太かあさんへ☆
うちの場合、何かを要求するときは、全員の目がこっちを見てくるので、絶対視線を感じます。無言の圧力です(笑)
柴犬カレンダー、桜太君に似たコもいるはずですよ。

2015/09/17 23:02
shiba_yamaさんへ☆
うふふ、毎年買ってるシリーズのカレンダーなんですよ。いつも4柴に似てるコを探すのが、買ってきた日の楽しみです。

2015/09/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
お宅にもこんなコいませんか?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる