柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ4頭立て(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2015/09/15 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

このところ続いていた秋晴れも明日でいったんお休み、雨になる予報の凜家地方。

日中はちょっと汗ばむ暑さ(28.7℃)だけど、8月の体温に近い暑さに慣れて鍛えられた体にはどうってことない感じですが…

夕方散歩は夕方パパにお客さんがあったので、急遽4頭立てでGO

画像


↑ もう暗くなりかけで、ちょっとピントが甘いです


4頭立てだとあまり余裕がないのですが、いちおう動画も…BGMあり




↑ 公園@とGに行ってきました。


ホントはちょっと不満なんだろうけど、ちゃんと足並みをそろえてくれる4柴に感謝


公園@の芝生広場で、柴犬リュウ君♂6歳に会いました。

画像


↑ ちんまり折りたたんだお手手が何とも可愛い



散歩から帰って、まったり中。

画像


↑ みんな違う格好してます。


さて、久しぶりにクイズです(← 私も相当悩みました

このふたり、どっちがどっちでしょう

画像



わかるあなたは、かなりの凜家通です


明日はもうちょっと明るいうちに散歩に出かけて、ちゃんと写真を撮ろうと思っている凜ママです。


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん一家クイズ一番乗り〜
向かって左が麗ちゃんではないかと思うんですが・・
元気よくコメントするわりに見れば見るほど自信がなくなりました(*_*;
まり
2015/09/16 14:43
うわ〜寝姿は難しいですね。
生凜ちゃん、生麗ちゃんに会ったばかりの私もこれは難しい。
私も右が凜ちゃん、左が麗ちゃんだと思います。
小雪っぺ
2015/09/16 16:28
お久しぶりです。
いつも変わらず拝見しています。
クイズですが、向かって左が麗ちゃん、右が凛ちゃんだと思うのですが、どうですか?!
凛ちゃん地方も涼しくなってきましたか?
前から見ても可愛い4柴ちゃんですが、後ろから見るプリプリお尻も可愛いですね。
いつも見ていると、麗ちゃんは静かなワンちゃんですか?そんな感じがするだけなのかな?
やっぱり、みんな凛ちゃんに似てますよね?これからも、応援しています。
モモちゃんママ
2015/09/16 16:45
クイズに挑戦〜
見て左が、麗ちゃん、右が凛ちゃん〜
おっと!↑と違う・・・
ツーになれるかしら(^^ゞ
りん子
2015/09/16 19:28
まりさんへ☆
一番乗りありがとうございま〜す。
さすが、実際に4柴を見られたまりさん、正解です
実は私自身がブログを書いてるときに、凜か麗か悩んでしまって、大きく拡大してヒゲの黒さで確認したので、クイズにしてみました。
実物では太さが違うので間違うことはないんですけど、写真だと悩みますね。

2015/09/16 21:31
小雪っぺさんへ☆
さすが、会ったばかりですね。
正解で〜す
実物では絶対間違わないのに、寝てる写真だと飼い主の私が悩んでしまいます。

2015/09/16 21:34
モモちゃんママさんへ☆
わぁ〜、早速参加いただきありがとうございます。
お見事、正解で〜す
あんな真っ暗な中で4柴を見ていただいたのに、スゴイですね。
凜家地方も急に涼しくなりました。最高気温が25℃くらいになってきました。
麗は、小さいし、か弱くて、大人しそうに見えるかもしれませんが、とんでもないお転婆です。
みんな凜にどこか似ていますね。

2015/09/16 21:39
りん子さんへ☆
お見事、正解で〜す
りん子さんにも実際に会ってもらいたいです。
私が西の方へ行くことがあれば、連絡しますね。

2015/09/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
たそがれ4頭立て(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる