柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップ始めました!(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も気持ちのいい秋晴れの凜家地方。
6時台のあさんぽが涼しくって気持ちのいいこと(最低気温16.3℃)


朝日の中で…

画像


↑ あえて逆光なのは、4柴たちの影が可愛くって


オチリだって可愛いけど…(←朝から親バカでスミマセン

画像




昼間の4柴たち…庭のウッドデッキで整列

画像




季節が一気に秋へと向かって、夕方散歩はすぐに暗くなっちゃうようになりました。

で、本日より4柴ライトアップ始めました

画像


↑ みんなの首輪にライトをつけました


と言っても、わかりにくいですよね。

だから動画で。BGMあり〜みんなの首のあたりがキラキラ





すっかり暗くなった帰り道。
歩いてくるキラキラ4柴軍団の動画。BGMあり




まだ、ほんの秋の入り口なのに、これからは毎日クリスマスのサンタさん気分を味わえる飼い主なのです


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋になると影の感じも柔らかく
なりますよね。
お耳のとんがり具合が可愛いです
我が家もピカピカ首輪の出番に
なりました。ヘッドライトも八つ墓に
せずに首にかけて使っています。
夕方暗いのは、ずっと続く雨のせいだと
思っていましたが、その間にも
秋は進んでいたようです。
たろうはは
2015/09/13 23:44
たろうははさんへ☆
急に秋めいてきましたね。
ワンコ用のピカピカライトと、飼い主はクリップ式のライトをバッグや帽子に留めて、出かけています。
もうちょっと秋が深まったら、八つ墓ライトの出番です(笑)今年は私も首からにしようかな…

2015/09/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ライトアップ始めました!(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる