柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒のしあわせ☆

<<   作成日時 : 2015/09/11 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れの凜家地方。
うそみたいに朝夕が涼しくなりました(最高気温は27.7℃とそれなりに暑いですけど…)

昨日の栃木、茨城に加えて、今日は宮城、福島でも、大雨や洪水の被害が広がっています。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
どうか、これ以上の被害が出ませんように…と祈るばかりです。

昨日の柴犬を連れたご夫婦の救出シーン、見てらっしゃった方、多かったんですね。
犬を飼っている立場からすると、犬も一緒の救出に、ホッと胸をなで下ろしましたね。


さて、今日の夕方散歩〜公園@の芝生が草刈りされて、きれいになってました

画像


↑ 全員集合〜みんな一緒がうれしいね



家族そろって平和に暮らせる幸せをしみじみ感じている凜ママなのですが、4柴たちの間では何だかおもちゃを巡って仁義なき戦いが…(ちゃんと同じものが4つあるのに


動画です。BGMあり
が楽しそうに遊ぶおもちゃが欲しい翔





が遊んでると、同じおもちゃなのに何だか楽しそうに見えるらしいんです

ジャイアン翔、とっただけかいな

画像


↑ 凜は無言で「翔がとったよ」って訴えてますが、翔は、とっただけで満足しちゃったのかな

ここで、ケンカにならないのはさすが凜、大人だね



このあと、またおもちゃを取り返して遊ぶ凜を見ている麗
動画です。BGMあり



↑ 麗は奪い取ったりはしないかわりに、「ママ、アタチにくれないかな」って思ってるね。


7歳の大人になっても、5人の子どものママになっても、無邪気に遊ぶ凜は可愛いね…と親バカ炸裂の凜ママでありました


が我が家にやってきて、私たちにくれた幸せを大切にしたいと心から思う秋の夜です。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃんがとっても楽しくおもちゃで遊ぶものだから、みんな凜ちゃんのおもちゃが欲しくなるのでしょうね。
おもちゃを取っちゃう翔くんの、すばやいこと(笑)
それでも何にも言わないのね。
麗ちゃんは、ひたすらに待ち続けているのね。
おもちゃに無我夢中な凜ちゃんがかわいいですね。
特別でない普通の毎日と変わらない生活が本当に幸せなんだなぁって感じますよね。
自然災害の怖さ、昨日でない今日、恐怖や不安の中、
何かできないかなともどかしく思います。
今はテレビを見て祈ることしかできなくて。
私も見ていました。救出シーン。水や景色や音や風や
恐怖の中で絶え救出された時は、体のチカラがぬけました。
春桜
2015/09/12 11:26
春桜さんへ☆
凜はいつまでも無邪気なところがあって、ホントに楽しそうに遊ぶんですよ。子どもたちもついつい引き込まれちゃいます。そんな姿が見られることの幸せを再認識させられる水害のニュースでしたね。
春桜さんも見ていらしたんですね。助かってホントによかったです。

2015/09/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
みんな一緒のしあわせ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる