柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の忘れ物を探しに…☆

<<   作成日時 : 2015/08/28 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降ったりやんだりで、ちょっと涼しかった凜家地方。
最高気温27.3℃は久しぶりの気温です。

さて、いよいよ8月も終わりに近づき、夏も終わりなのかな…という感じの今日このごろ。

何となく忘れ物をしてるような気が…


しない?、純

画像



はどう?

画像




は?

画像




が乗ってるそのマット、何でまた干してると思う?

画像


↑ サンルームのコットの上に広げたら、乗り込んだ麗


みんな、パパとママが何だか準備してるのに気づいてるみたい…


我が家は毎年夏にキャンプをしています。

去年(2014年)は北海道ニセコ(3泊)と青森(2泊)で。

一昨年(2013年)は青森(4泊)で。

2011年、初めてのワンコ連れ旅行でも青森(3泊)〜このときは凜と純のふたりだけでした。


ところが今年は、旅行計画では青森で2泊を予定していたのですが、あいにくの大雨で思うように、キャンプならではの『ゆったり感』を味わうことができなかったんです。


というわけで、あまり天気がよくないとの予報も出てますが、今年の夏の忘れ物はこの夏のうちに探しに行ってきます。

また悪天候で早めに撤収…なんてこともあるかもしれないけど、とりあえず4柴連れキャンプです。

予約もなしにフラッと行って、テントを張るつもりだから、予定の変更もノープロブレム。

できたらいいお天気の中で、な〜んにもしないでのんびりしたいなぁ。


本も読みたいし…

画像


↑ 図書カードのサイトで柴犬ブックカバーがダウンロードできたので、持ってく文庫本につけてみました


こんないい加減な旅の計画(計画とは言えないかな)だけど、明日天気にな〜れ

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏の忘れ物を探しに…☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる