柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜びのび柴☆

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の雨もあがって雨上がりのあさんぽだった凜家地方。
ところが、昼間もザ〜ッと突然雨が降ったりやんだりの不安定なお天気。

そしてブログを書いている今、昨日のブログでも書いたYahoo!から「午後11時台に猛烈な雨」の通知が来たと思ったら、バケツをひっくり返したような雨
ゲリラ豪雨ってやつでしょうか?

ブログ更新を中断して、家じゅうの窓を閉めてきました

このヘンなお天気、いつまで続くのかな。

心配なのは週末に予定してるキャンプだけど…


では気を取り直して、本日の4柴たち…夕方散歩直後です。


が降ったりもしたけど、その後カ〜ッと晴れたのでやっぱり真夏日だった(30.0℃)今日。


凜ママが家にいたので、エアコンなしで窓全開、床下送風ONで過ごしてみましたよ。


そしたら、の〜びのび柴が4つ撮れました〜ちょっと暑かったかな


と麗〜床下送風とフローリングのベストポジションGET

画像




〜PCデスクの真下での〜びのび

画像


↑ 純ちゃん、そこ、ママが今からPCに向かうとき邪魔なんだけどな



〜自分のケージの前での〜びのび

画像


↑ 今日は凜母さんにケージ乗っ取られないように、入り口に陣取ってるの



あはは、しばらくして見たら…

画像



の努力もむなしく、凜もケージに入ってる


ま、甘えん坊翔君としては、凜母さんと一緒でよかったんじゃないのかな。


このコたちを見てると、ときどき「何考えてるのかな」ってことも…

でも、ちゃ〜んと家族の平和が保たれてるからいいんだよねっ


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃんは、よく翔くんのケ−ジに入っていますね(笑)
一緒に丸くなっているところが、なんとも微笑ましいですね

いよいよ週末にキャンプですか?
お天気がよくなるといいですね
桜太かあさん
URL
2015/08/27 17:22
桜太かあさんへ☆
凜はなぜか子どもたちのケージにちょくちょく入り込んで寝てるんですよ(笑)凜が入ると子どもたちは必ず、ケージに入って行き、二人並んで寝ています。
週末のお天気がちょっと心配ですが、「キャンプがダメでも車中泊があるさ」っと、多少の雨天でも決行しそうな勢いです。

2015/08/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
の〜びのび柴☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる