柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴、ギッチリ!☆

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆のころよりは幾分涼しくなったのかな…と思える(30.0℃)凜家地方。
でもあいかわらず湿度が高い(90パーセント台)ので蒸し暑さは変わらず

暑くったって、何かとくっつく4柴たち。

画像


↑ いきなりギッチリのオチリで失礼しま〜す


夕方散歩から帰ると、玄関で順番にアンヨを拭いてもらって、「居間に入れてよ〜」って並びます


夕方散歩中だって、カメラを構えるとギュッ…

画像




暑苦しい姿ばっかりじゃあね
というわけで、ちょっとばらけた4柴の後ろ姿

画像




前からもパチリ

画像




家に帰ってからの4柴〜見事な『柴ライン』ができておりますよ

画像



フロアマットをはがした一列のフローリングに並んだ4柴たち。

ひんやりして、床下送風機の風も当たる…『涼しい場所は犬に聞け』ですねっ


さあ、明日はいよいよ柴犬同好会@次朗家です。

お約束の持ち寄りランチの小さなおかずも完成

画像




楽しみだね、次朗

画像




明日は6柴の可愛い姿をバッチリ撮ってきたいな…
(いつもおしゃべりと食べるのに夢中で写真が少ないので

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4柴ライン、いつ見てもみごとですね
涼しい所を見つけるの、本当に上手ですよね〜
今日はさらに大勢の6柴でギッチリですか
いいですね〜
お料理もおいしそうです〜
桜太かあさん
URL
2015/08/22 15:12
桜太かあさんへ☆
夏向けにフロアマットを一列だけ剥がして正解でした(笑)6柴そろって楽しかったですよ。
お料理はみんな(人間が)かなり楽しみにしています。

2015/08/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴、ギッチリ!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる