柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は犬連れ まとめレポート3 ☆思い出編1☆

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最高気温36.7℃〜体温並の暑さです。
旅行でいろんな草むらに入ったせいか、カキカキすることが多くなったので、凜を美容院シャンプーへ。(純はそれほどカキカキしてないので、明日家でシャンプー)
画像

↑ さっぱりしたみたいだね

では旅のレポートを続けます。
今日は思い出編〜

☆8月1日 妙高赤倉☆
初めてお泊まりするペンションに着いて、おやつ。
画像

↑ お部屋自由の宿で、ベッドの上に珍しそうに乗ったりしてました。

妙高スカイケーブル(ゴンドラ)に乗って山頂へ。
画像


ゴンドラの山頂駅で。
画像

↑ 山頂はちょっと雨模様だったのが残念。(ゴンドラ下では晴れだったのに…)

☆8月2日 蔵王☆
ペンションの部屋で。
画像

↑ ホントにお利口にしてくれて助かりました。

☆8月3日 安比☆
安比高原のドッグランで。
画像

↑ 独占状態。

ペンション前の通りで。
画像

↑ 安比のペンション街の通りはネーミングが面白くて、ココは『たぬき一家のお月見通り』
コチラの宿もお部屋自由で、2匹は超リラックス

☆8月4日 十和田〜奥入瀬〜青森☆
十和田湖をバックに。
画像


奥入瀬で水柴親子。
画像


青森でテント設営後、ねぶたを見るため、おっきい兄ちゃんの家へ。
青森平和公園をライバル君と散歩
画像


正統派ハネトキッズファッション
画像

↑ 赤い金魚のポシェットと大きな鈴がポイント。

と純は笛や太鼓の音が聞こえる兄ちゃん家の玄関でお留守番。
画像


ねぶた。凜たちは見れなかったけど…
画像


今日はここまで。
まだ続きます。




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンドラ、わんこOKなんですね〜♪
柴界でもなかなかゴンドラに乗った柴は少ないと思います!
奥入瀬、たぶん中学校の修学旅行で行きました もう遥か遠い記憶ですが、緑で薄暗かったのだけ、記憶に有ります

今日TVでやってましたが、あのわさおくんのねぶたも有ったんですってね〜藍さんはご覧になりましたか?
凛ちゃん純ちゃんにあんなに大きなねぶた見せたら、どんな反応だったんでしょうね〜
ぽん太ママ
2011/08/14 21:35
ぽん太ママさんへ☆
ゴンドラとかリフト、結構わんこOKみたいですよ。ぽん太君も是非お試しを
エ〜、わんこのねぶたがあったんだけど、アレはわさお君だったのかな今となってはわかりませんが…凜たちは、お囃子の音だけは間近に聞こえてたと思いますが、残念ながら見には行けませんでした。

2011/08/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
旅は犬連れ まとめレポート3 ☆思い出編1☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる