柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、満開!☆

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩でいつもの公園へ。桜がついに満開に

画像


やっぱり、やっぱり、柴は桜によく似合う 写真のために押さえられて、ちょっと迷惑顔の凜

画像


桜並木を背景に自由に走り回る凜 こっちの方が凜らしくていいかな。

画像



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柴と桜は合いますよね〜
凛ちゃん楽しく遊んだね。写真はちょっと緊張のお顔で、それも可愛いですね〜
鈴母
2009/04/04 12:35
鈴母さんへ☆
なかなかじっとしてくれないので、ついに押さえ込んで、撮った写真です。だって、雨が降ったらもう散っちゃうんですもの。

2009/04/04 20:28
桜は似合いますねぇ凛ちゃん桜をバックに自由に走れる所があっていいなぁ

2009/04/05 00:32
姫さんへ☆
家の近くの公園は、桜の名所でも何でもないけど、桜すっごく綺麗で、そんなに人がいっぱいじゃないから、わんこ連れには最適かも

2009/04/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
桜、満開!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる